歯科恐怖症でも安心な東京日本橋の歯医者さん

東京日本橋の歯科医院 |北川デンタルオフィス

 03-3272-7877

月曜~金曜 9:30~18:00/月2回土曜日 9:30~17:00

〒103-0027 東京都中央区日本橋2丁目2-8−7F 東京風月堂日本橋ビル

オンライン歯科相談(セカンドオピニオン)

新型コロナウィルスの影響で、公共の交通施設を避けようと思っている方は少なくないと思います。

北川デンタルオフィスでは、精密な自費診療を長年実施しており、歯に対する意識の高い方や歯科恐怖症の方を中心に治療してきました。

こんなことでお悩みではありませんか?

  • 現在通院中だけれども治療の方針があっているのか気になる。
  • 怖くて歯医者にいけないけれど、口内の異常のことはちゃんと知っておきたい。
  • 歯の黄ばみがすごく気になる。
  • 口内炎がすぐにできてしまう。対策はあるのか?
  • 歯ぎしり(噛み締め)がひどい。

 

歯科医紹介

 

北川デンタルオフィス院長 北川俊哉

1996年 東京歯科大学卒業、藤本歯科医院で藤本順平先生に師事、藤本研修会スタッフ兼インストラクター、近藤歯科医院に勤務

2007 年 北川デンタルオフィス開院

保険を扱わない開業医。 他院で治らない、診てもらえない方の難治性の痛みや 歯科恐怖症、口臭治療、歯ぎしり食いしばりの治療などに積極的に心理療法を取り入れている。

オンライン歯科相談

スマートフォンなどのカメラで撮影した口内の画像をメールで送っていただき、お電話もしくはスカイプ通話を使って対面でご相談をお受けいたします。

口内を拡大鏡や顕微鏡で見るわけではありませんので、詳細な診断をご希望の場合は、通院をお願いすることになりますが、直接歯科医がお話しますので、普段歯科医には聞きづらいこと、現在のお悩みのご相談はしていただけます。

ご相談の料金:5,500円(税込)になります。以下のフォームに簡単にご記入していただき、ペイパルでご決済ください。

オンライン相談でのQ&A

Q.他所で治療してる途中の歯でも診てもらえますか?

A.可能です。電話では現状をお伺いして大まかなアドバイスを行います。ご来院されたら、診査診断を行います。

Q.怖くて歯医者さんに行くこともできません、どうしたらいいですか?

A.歯医者さんに来る前にできることがあります。「怖い」は克服するものではありません、感情は感じることで、コントロールしやすくなります。具体的な方法をお伝えします。

Q.自費診療には興味がありますが、どんなことができて、そのようなことができるのかを知りたいです。

A.コミュニケーション時間を長く取ります。顕微鏡などで精密な治療を行うことで歯を長く良い状態で保ちます。治療内容や材料など具体的な事をお伝えします。

Q.相談したら、通院しなければなりませんか?

A.まずは気軽にご相談いただければと思います。ご通院するかはお任せしております。また、実際に診察してみないと詳しい部分はわからないことも確かです。精密に情報を知りたい方はご通院いただくのが良いと思います。

■お問い合わせ
ご連絡先
① 03-3272-7877(留守番電話の場合は必ずメッセージを残してください)
② office@kitagawadental.jp  kitagawadentaloffice@gmail.com
いずれかにお名前を明記の上送信ください。
(docomoメールなど設定によってお返事が届かない場合があります。設定の変更か、1日経っても返信がない場合はお電話ください)

お名前 (必須)

フリガナ(必須)

メールアドレス (必須)
携帯メールアドレスの場合メールが届きません。必ず、メールが届くパソコン用のメールアドレスをご利用ください。

ご相談方法(必須)

電話番号(必須)

症状を具体的にご記入ください。ご相談の希望日をご指定ください。(必須)

※なお、自動返信メールにて決済のURLがございますので、ご記入していただいたメールアドレスをご確認ください。

Copyright© 東京日本橋の歯科医院 |北川デンタルオフィス , 2020 All Rights Reserved.